
くりちゃんの甘いものに首ったけ

なんちゃってお菓子評論家がいろいろなお菓子の情報をお届けします。

えぼしのかぼちゃプリン

美味しい魚を食べるなら、

神奈川県茅ヶ崎市の「浜料理 えぼし本店」がおすすめです。

 

メニューは常に200種類以上!

地元茅ヶ崎・平塚の港から、そして東京築地から、

毎日新鮮な魚介や野菜、旬の食材が「浜料理 えぼし本店」にやってきます。

 

鮮度良く、素材感を大切に、

和・洋・中多彩な「浜料理 えぼし本店」の料理は、

毎日200種類以上のラインナップ。

いつも賑わいを見せている活気あふれるお店なんですよ。

茅ヶ崎の海に行ったら、ついついここに寄りたくなっちゃいます。

 

と、まあ、ここまでの話ではまるでスイーツに関係なさそうな感じですが

実は、ここのデザートがとっても美味しいんです。

私はなにを隠そう、デザートだけの為に寄ってしまうほど。

 

そのデザートとは 「かぼちゃプリン」。

魚料理のお店に行って、デザートだけっていうのもなんですが、

本当にそうしたいくらい美味しいんです。

 

素材にこだわり、プリンによく合ったかぼちゃ。

濃厚な味に、他にない滑らかさ!

病みつきになります。

 

えぼしに食事に行くついでに、ではなく、

プリンを買いに行くついでに食事!?って感じなんです^^

プリン以外の他のデザートも全て手作りで美味しいですし。

 

興味のある方は是非一度のぞいてみて下さい。

もちろん魚料理も素晴らしく美味しいですからね。

 

かぼちゃプリンは

神奈川県のそごう横浜店、大船ルミネ店、戸塚モディ店、ラゾーナ川崎店など

いろいろなところで扱っているみたいですね。

通販でも購入で出来ますよ。

 

湘南・茅ヶ崎 浜料理 えぼし